8月も終わりに近づいてきて、朝晩は秋らしい涼しさになってきました。寝心地もよく、ぐっすり眠れちゃいます。。。

これからの時期、収穫の秋と言われたり、温泉に入るのがいい季節になりますね。紅葉見て、美味しいものを食べて、温泉に入ってと色々な楽しみが秋にはあります。

いつもどこに紅葉狩りに行こうか迷うのですが、だいたい近場か遠くても車で移動出来る範囲。

いつか、北海道に行って見たいなぁと思っています!

岩手からだと、列車、花巻空港から飛行機、車でとなると八戸や青森まで移動してフェリー。いくつかの方法で北海道まで行くことができます。

私は、列車に乗ることが好きなので新幹線や特急列車を乗り継いで小樽や美瑛ななど行ってみたいなぁと思っています。

列車+宿泊・飛行機+宿泊、といった感じでパック商品がありますので、こちらを利用するのがいいと思います。

各種パンフレット(JTB・近畿日本ツーリスト・びゅう・JALパック)を取り揃えておりますので、せひ一度ご来店いただいてパンフレットを手にしてみてください!!

 

銀河鉄道観光 ☎019-601-9991(IGR青山駅青山南口)★土日も営業おります♪