来月どこか温泉に泊まりにいきたいな~と勝手に計画しています。
温泉に泊まりに行く際の我が家の条件は「夕食バイキング」です。
食の好みが合わない夫婦なので、それぞれが好きなものを好きなだけ食べられるようにバイキングの宿を選びます。

今回はバイキングの宿、売れ筋旅館をご紹介します。
★エースJTB売れ筋ランキング★

~北東北編~
①星野リゾート 青森屋  個民家風「のれそれ食堂」での和洋中バイキング
②ホテル森の風鴬宿    ガーデンイルミネーションバイキング 約40種類
③湯の杜 ホテル志戸平  季節ごとのバイキングフェア開催 約50種類

~南東北編~
①ホテル瑞鳳       和洋中バイキング 約60種類
②ホテル大観荘      和洋中バイキング 約60種類・和風海鮮バイキング 約30種類
③秋保グランドホテル   和洋中バイキング 約60種類

海鮮が大好きな私は、ホテル大観荘の海鮮バイキングに行きたいのですが、海鮮嫌いな家族がいるのでいつになっても行けないんだろうな・・・(泣)
去年は志戸平に行ったので、今年はどこに行こうか迷っています。
我が家のように食の好みが合わない。好きなものをたくさん食べたい。子連れだからお膳よりバイキングがいい。など、そんなご希望の皆様、是非このランキングをお宿選びの参考にしてみてください!!

詳しくは店頭スタッフまで
019-601-9991

担当:ミナ