お盆が終わりましたが、今日も明日もまだ新幹線は満席が続いているようです。

8月20日くらいまでは続くのかな…

今年の夏は、涼しいというか肌寒い日まであって、夏らしさを感じないですね。海に行って遊びたかったなぁ~★

 

まだ、お盆が終わったばかりですが、ニュースを見ていたら、すでに冬の旅行の予約をいているという方を見ました。

そうすると、楽しみが出来るので頑張れると!なるほどなぁと思いました。

 

なので、私も12月の予約をしちゃおうかなと!

下の子が生まれる前まで、年末に大好きな人のライブを見に横浜に行ってました♪

今年は、久しぶりにいきたいなと思い、横浜のホテルを色々調べています。

 

早めの予約ですと、早割があったり、選択肢が増えたり、ニュースで見た方のように、楽しみにのために頑張れる!とメリットいっぱいです★

お盆が終わったばかりですが、冬休みに旅行の予定がある方は早めの予約を!

10月以降のパンフレットもぞくぞくと発売になっていますので、ぜひ銀河鉄道観光へ足を運んでみてください!

 

    ~銀河鉄道観光~

 IGR青山駅青山南口 10:00~18:00(定休日:日・年末年始)