【催行決定!】ソムリエと行くテロワールを探す旅 in いわて県北

第4弾!

ソムリエと行くテロワールを探す旅

in いわて県北

【ご案内】

国・自治体の旅行助成が実施された場合、条件が適合すれば都度割引支援を適用いたします。割引適用後のお支払い実額・条件の詳細は当ページ等でご案内いたします。

ソムリエ松田宰氏と行くテロワールを探す旅の第4弾!

いわて県北のお肉とワインのペアリングを松田氏の解説と共にお楽しみいただきます。

※飲酒を伴うため、ご参加は20歳以上の方限定となります。

詳しいご案内はこちらをクリック♪ →→ パンフレット☆(PDF版)

 

※当日は検温とマスクの着用のご協力をお願いいたします。その他、新型コロナウィルス感染症予防にご協力をお願いいたします。

★ 「新しい旅のエチケット」はコチラをクリック(PDF版)
★ 当社の新型コロナウイルス感染予防の取組はコチラをクリック(該当ページへ移動します。)

 

ツアー名

第4弾

ソムリエと行く

テロワールを探す旅

in いわて県北

出発日
2022 10月2日(日)
※ 申込締切:9月22日(木)
※ 定員になり次第締め切ります。
旅行代金

お一人さま 11,500円(盛岡駅発着)

(銀河ファンクラブ会員 11,000円)
※銀河ファンクラブ入会はこちら

※ 飲酒を伴うため、ご参加は20歳以上の方限定となります

乗車地

IGR盛岡駅(7:32発) +++ 奥中山高原駅 === 高森高原(短角牛の

放牧地見学) ・・・ 塩の道(べこが塩などの荷物を運んだ塩の道の歴史に触れる)

=== 下田澤山ぶどう農園 === 権七園(紅いわての収穫体験)===

おぼない旅館(三大ミートを使った特別メニューの夕食とワインのペアリング) ===

なにゃーと物産センターにてお買い物/二戸駅(18:25) +++ 盛岡駅(19:33着)

凡例: +++鉄道 ===貸切バス ・・・徒歩

利用バス会社:県北自動車もしくは同等

※ 同等のバス会社につきましてはホームページをご確認ください

 

※ 途中離団される場合でも差額のご返金はございません。また、離団された後の交通費等は含まれておりません。
※ 運送機関のスケジュール変更・天候状況・交通規制・現地道路状況等により、出発・到着時間、行程が変更になる場合があります。

歩きやすい靴や服装でご参加ください。

募集人数

25名様(最少催行人員:20名様)


※ 添乗員:全行程同行 
※ 食事:朝× 昼 × 夕〇

おすすめポイント

★ワインソムリエが終日同行・ガイド

JSA公認ソムリエの松田宰氏のご同行でいわて県北のテロワールを巡って

いただきます。

 

★高森高原
短角牛の放牧地でもある高森高原をご見学いただきます。

 

★塩の道
かつて、べこ(牛)が塩などを運ぶために通った塩の道は、今回訪れる

県北地域にも通っており、その歴史について学びます。

 

★下田澤山ぶどう農園
山ぶどうワイン「陽(ひかり)のしずく」用の山ぶどうを栽培する

下田澤さんのご案内で農園の見学をいたします。

 

★権七園

二戸市金田一で果物の栽培をする権七園にてりんご(紅いわて)の

収穫体験をいたします。

 

★おぼない旅館

おぼない旅館では、豚・鶏・牛の三大ミートを使用した特別メニューと

県北ワインを中心としたご夕食をお楽しみいただきます。

※メニューが変更となる場合は代替えメニューとなり旅行代金のご返金はございません。


掲載パンフレットをご確認の上
お申込み下さい。

お申し込みは、カレンダーの○をクリック!↓↓

※飲酒を伴うため、ご参加は20歳以上の方限定となります。

※申込み締切は2022年9月22日(木)です。

ソムリエと行くテロワールを探す旅 in いわて県北

2022年10月
1
2
要TEL問合せ
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31